FC2ブログ
 *毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*-ばたばた・・・?新作-*

こんにちゎ、毎日暑い日が続きますねぇ・・・。
来月になったら、もっと暑くなるんでしょうねぇ・・・。

・・・考えただけでグッタリもぅ、すでに夏ばて気味な*-little-A-*です。


先週ゎPCの調子が悪くなってしまって、連休明けもあって
新作をアップできませんでした(汗

私のPCなのですが、3.4年ほど前に自作した物。。。
その時にケチって、メモリー容量を少なくしたため、先週買い足してつけました。

さぁ!電源ON!! 「ザァーーーーーァ」・・・画面が砂嵐・・・。

えぇ?何?どぉーなってるの?・・・と何度も外しては付け、電源を入れの繰り返し。
何度やっても結果ゎ同じ・・・。(。◢д◣。)

急遽、PCショップへ持ち込みメモリーを交換してもらい何とか直ってホッとしてましたら
ショップの店員さんが 「CPUのファンが回ってないですよ!!」・・・って

えぇ!!!!?

私 「どぉーしたら良いですか?交換部品ありますか?」
店員 「この形のBOXに合うファンはないんですよ」
    「PC自体買い替えですねぇー」
私 「・・・・。」

私の頭の中で色々考えが・・・。
作り直しても10万円・・・・出来合いの物を買ったらもっと高いし
キーボードも液晶もあるから・・・・やっぱり・・・などなど。

時間も夕方6時をまわっていたので、一時帰宅・・・思案する事に。

とにかく、メールチェックやら何やらしたかったので
ファンの回らないPCに電源を入れ、少しでも冷えるようBOXのカバーを外して

うん???

ファンが回りそうで回らない、カタカタ何かに引っかかっているような・・・。
よぉーく見るとなにやらファンの羽に引っかかっている様子。

ピンセットで突付いて取ってみると、勢い良くファンが回りだすでゎないですかぁーーーぁ!!
何が引っかかっていたかとピンセットに付いた物を見てみると

・・・・「硬く凝縮された・・・・ほ・こ・り」 ポカ―(o゚д゚o)―ン

そりゃー2年ほど開けてませんでしたが、、、、まさかホコリで、、、。
結局、PCは順調に活動してくれ以前より快調だったりしますが
とにかく直ってよかったぁーーーー♪

たまにはPCの中のお掃除も必要なんだなぁと1つお勉強した日でした。
そんな回復したPCが↓
2008-2-11151648.jpg

こんな感じでバタバタとしてしまって、先週ゎ新作所ではんなくなってしまいました(汗
そして今週も色々なことがずれ込んで、3点のみの新作となってしまいました。
それが↓の3点です。

2008-2-11030035.jpg
緑リネン+リバティーフラワー ぷっくりポケットのノースリーブOP
落ち着いた緑リネンに花柄がマッチした、重ね着で秋まできていただけますね。


2008-2-11042804.jpg

上のノースリーブにぉ袖をつけたタイプ
どちらも今回のお気に入りです★

2008-2-11042653.jpg

そして最後は、水玉織り リネン ノースリーブチュニック(画像がぶれてて、ゴメンナサイ)
シワ加工された水玉織り上質リネン、こちらにもぷっくりギャザーポケットをあしらって。
インナー次第で今から秋間で着ていただけますっ

・・・とこんな感じの3点です。
明日、HPにアップしますね。
また、お時間がありましたらHPにも遊びにいらしてくださいねっ★
スポンサーサイト
[ *日記* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/95-be8afab9
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。