*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*新作UPいたしましたっ*




こんにちはっ 

今日はとっても良いお天気で気持が良く
お洗濯もしっかり乾いたし!気分爽快の*-little-A-*でつ


さてさて、先週は色々とバタバタしてしまって
新作のアップが出来ずにいましたが、

本日、前回お知らせしていたOPと追加のBLをアップさせていただきましたー☆

今一度、ご紹介させていただきますねっ


00220100418300.jpg

*-リネンXレース スタンドネック AラインOP*

裏リネンにレースを重ねてあるとっても素敵な生地を使い
パフスリーブのスタンドネックOPに仕立てました。

レースに裏のリネンが透けて、とっても柔らかな印象で
可愛らしく清楚なOPに仕上がったような気がします(笑

00620100418300.jpg
前には大きいくるみボタンをポイントに
後ろはボタンホールとレースのくるみボタンで開閉typeです。




01020100448300.jpg

*リネン混 グレーベージュ ポンチョ風 BL* 黒フリンジ

リネンと化繊の混紡地で、サラッとしていてやわらかな薄手の素材を使用いたしました。

ゆったりとしたポンチョ風のデザインに
首元緩やかなVネックに袖・裾に黒のフリンジをたっぷりあしらい

ポイントにサテンリボンで前中央ラインと
後ろ首元と袖口にリボンをあしらってみましたっ

01120100418300.jpg

01220100418300.jpg

シックなグレーベージュに黒が引き締まった
大人な印象の中にサテンリボンがちょっと可愛い仕上がりになりました。




以上2点を先ほどHPへアップいたしました。

お時間がごじましたらHPへも遊びにお越しくださいませーーっ




[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/229-4b2b5abe
trackback



     
