*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*ぉ洗濯のお供*




やっと曇りや雨のお天気が明けて、快晴な本日っ
溜まっていたお洗濯をして、スッキリな*-little-A-*でございますぅ~


お洗濯と言えばっ
油汚れ+たっぷりのシミ などに最適♪

最初は、中性洗剤や市販のシミ取り剤など使って
小さなタワシでゴシゴシしとりました。
疲れるのよねぇ・・・・。 取れないのよねぇ・・・。

とかなりテンション低くなる作業でした。
一生懸命、ゴシゴシして白く綺麗になってくれれば文句言わないゎょ・・・。



がっ!!!!



*-little-A-*定番のUSA洗剤。
無くなりそうだったので注文をしようとお店のHPを見ると

何だか、強力そうなシミ取り剤がっ!!!

油ギトギトっぽいアメリカ製だし、ジェルとか書いてあるし・・・。
ダメ元で買うか!といつもの洗濯洗剤と一緒に注文したんです。


DSC03076300.jpg

左がYシャツなどの襟袖口の汚れ用 (色柄OK)
先端がブラシになっているので、塗りやすいです。

右が 強力シミ取り剤。(白や色の薄い素材用?)


スプレー式のジェルで、シュッシュと吹き付けて
なじむまで5分程度放置したらまま洗濯機へGO---。
(ひどいシミは、少しモミます。)

今までのゴシゴシ苦労が嘘のように、シミが取れ白く綺麗になりますの!

これには*-little-A-*ビックリしましたw
それ以来、こちらのシミ取り剤に虜な*-little-A-*ですっ


スポンサーサイト
[ *zakka&interior* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/225-e8f1c57e
trackback



     
