*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*新作OPご紹介*




こんにちゎ*-little-A-*です。
本日もとってもお天気が良く、春ですねぇー

先日、旦那ちゃまがぉ仕事帰りにを買って来てくれましたぁー

004JPGeffected3.jpg

*花畑牧場の生キャラメルアイス*

TVのCMで気になっていたのですが、コンビニって行かないんですよねぇ。
そんな事を知ってか知らずか、旦那ちゃまが買って来てくれました。アリガト

早速2人で食すと・・・。



うぅぅぅーーーんっ  微妙・・・・・・。



生キャラメルがたくさん入っていて、キャラメル自体はさすがに美味しいのですが
アイスの方がイマイチ。
キャラメルに負けていると言うか、相性が宜しくないと言うか。

「ハーゲンダッツの方が断然旨い!」と旦那ちゃまと*-little-A-*の意見一致。

まぁ、人それぞれ好みがありますので何とも言えませんが、
お値段 ¥390 なら*-little-A-*家は、断然ハーゲンダッツでつね。





さてさて、本日は新作OPをご紹介させていただきますねっ☆

0243002010319.jpg
*ブルーグリーン レープネック OP&TN*

落ち着いたブルーグリーンリネンの
襟もとドレープが素敵なOP。

0113002010319.jpg

ローウエスト切り替え部分にリネンのトーションを
リボンベルトにしていますので、そちらをキュッと絞っていただくと
チュニックブラウスになります。

全体をハーフリネンのバイアスでパイピング処理してポイントにしました。
ノースリーブなので今の時期はインンーに長袖を
夏にはキャミやキャミOPを重ねてもOKな色々なバージョンが楽しめるOPになっています。


0123002010619.jpg

*リネンXドットハーフリネン リボンネックOP*

薄ベージュのリネンにドット織のリネンを切り返して
お袖と首元リボンをあしらったAラインのOPです。

0163002010319.jpg

肩からギャザーを少し入れたワイド袖

0153002010319.jpg

後ろ開きのドット切り替えしにループとリネンのくるみボタンです。
柔らかで清楚な雰囲気のOPに仕上がりましたっ





0173002010319.jpg

*ハーフリネン タンガリー レースショルダーOP*

ハーフリネン水色タンガリーを使用しています。
ショルダーにコットンバラ刺繍のレスを重ねポイントに

0233002010319.jpg

前後胸元にはタックギャザーをたっぷりと入れたふんわりOPです。

春らしいさわやかなブルーに白のバラレースがやんわり可愛らしく
OPの重ね着や色々な重ね着が楽しめ季節を問わず来て頂けるOPです。




こんなOP達が上がっております。

HPへは、本日夕方~夜にかけてアップしようと思っております。
(明日、明後日がお休みなのでっ)

また、お時間がございましたらHPhもそ美にお越しくださいねっ

でゎでゎーまたっ







[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/224-451a5e85
trackback



     
