*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*新作UPです*




こんにちゎ*-little-A-*ですっ

今日も1日とっても良いお天気でしたねっ☆
お休みをいただいていたんですが、新しくお取引をさせていただく
東京・高円寺のHakoさまへの納品作業をしておりましたーっ

明日には、到着し店頭にディスプレィしていただけると思います。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非覗きに行ってみてくださいね




さてさて、先ほどHPへも新作をアップいたしました。

コチラでもチョィとご紹介させていtだきますね☆

010300.jpg

*カーキブラウン リネンXヴィンテージドイリー ドレープOP*

カーキがかった焦げ茶りねんにヴィンテージの手刺繍ドイリーをあしらった
サイドドレープのゆるタンクOPです。

前開きなので、ベスト風に重ね着も楽しめますっ




022300.jpg

*白リネンXヴィンテージドイリー AラインOP*

上質なシルクを思わせるような白リネンに
たっぷりと手刺繍ヴィンテージドイリーをあしらったAラインOP

お袖は肩からギャザーの袖口ゴムのパフスリーブ
首元はボートネックでスッキリと。

後ろ開きtypeのバラボタンがとってもすてきですよぉ☆
下半分をあけて、レースのぺチなどを見せても素敵かもっ




024300.jpg

*オフ白 アシンメトリー レースBL*

オフ白のリネン混紡コットンと手編み風のレースを使用した
アシンメトリーBLです。

サラっとした上質ン素材に白のレースが沢y化かつ可愛らしいBL
お袖はワイドな半端丈にしました。

ちょっと羽織るのに、夏まで活躍してくれるBLですよっ




029300.jpg

上記の色違いです。

薄いベージュのハーフリネンに同色のレースをチョイス。
こちらも柔らかな色合いがとっても素敵なBLに仕上がっています。




050300.jpg

*綿麻 キルト調 サスペンダーPT*

キルト調織りの珍しいハーフリネン地で
サスペンダーPTを作りました。

ワイドストレートのラインにサスペンダー
前ウエストがフラット、後ろのみゴム入れですので
スッキリと脚長効果あるPTに仕上がっています。




011300.jpg

最後は、上記PTと同じ素材のJKです。

*綿麻 キルト調 リボンJK*

7枚はぎのお袖ワイド半端丈JK
全体を綿麻のバイアスでパイピングし
間にトーションレースを挟み込んでいます。

首元から伸びるレースと綿差のリボンで結んでいただける形です。

裏の縫い代もすべて綿差御バイアスでパイピング処理しています。

これからの時期、サッと羽織っていただくのに重宝しますよぉ☆




以上のitem達を先ほどHPへアップいたしました。
お時間がございましたら、HPへも是非遊びにお越しくださいませーーーっ






スポンサーサイト
[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/221-e57a9372
trackback



     
