*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*徹夜と*




こんばんゎ*-little-A-*ですっ


いやぁ~ 昨日から寝ておりません

今週、旦那ちゃまのお休みや何やら重なり
チクチクの時間が思うように取れず・・・。

本日、ショップへの納品に間に合わせる為

*て*つ*や*

夕方には何とか間に合い発送出来ましたw ふぅ~


ダメダメな*little-A-*・・・。

こんな時、一人でチクチク~梱包~書類までがツライぃぃぃーーーっ
と、思ってみたりっ

とか何とか言っても、1人が気楽で良かったりもします。
だって、お茶timeもお買い物も
好きな時にできるんだもんっ

会社勤めではそーゎ行きませんものねぇーっ
懐かしいゎ~会社っ

ヒキコモリ&マッタリな今の*-little-A-*には
考えられますぇーんっ

そんなダメダメな私に旦那ちゃまの 愛の手がっ!


それゎ・・・・。↓


DSC02993300.jpg


*チョコ*チョコ*チョコーーーー*

会社帰りに寄るコンビニで 
ちょぃちょぃ こんな小さなお土産を買って来てくれますっ


いやぁーーー嬉しいw 忙しくて疲れてる時のチョコっ! (ってそこか?

いぁいぁ、違った 旦那ちゃまの気使いがでしたぁーー



今日もありがと♪


ホント、今日のチョコは シミ旨 でしたぁーーー。
そして明日の活力となりましたっ

安上がりな*-litte-A-*でございます


まぁ、幸せって物は、小さな小さな幸せの積み重ね だと思っとりますのでw

おばぁちゃんになるまでには、
そんな小さな幸せで埋め尽くされる生活をするんだと
妄想しております(笑

明日はお休みですが、本日完成した早春の新作をご紹介出来たら
と思っております。   出来たらですよ・・・できたら・・・・。

でゎでゎ、 この辺で・・・。




スポンサーサイト
[ *日記* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/203-6441d89d
trackback



     
