*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*記念日*




こんにちゎ*-little-A-*ですっ


フフフ・・・。(怪




実は、この間の25日 「結婚記念日」 だったのですょ♪

結婚して初の記念日。

この1年、とっても色々な事を考え、色々な事を学んだと

自分では思ってる*-little-A-*でございます(笑



旦那ちゃまと記念日をどう過ごそうかと話し合ったところ
食事は結婚当日に夕食をしたお寿司屋さんに決定!

その前にお買い物デート と言うことに決まり、
25日、旦那ちゃまが仕事から少し早く帰宅してくれて行ってまいりました~



アレやコレやデパートなどに行き、ちょっと贅沢な
いつもはお値段が高いから・・・と買わずにいたスィーツなどを買い込み(笑

洋服を見たり、雑貨を見たり・・・。
ちょぃちょぃ2人して衝動買いアップロードファイル


そしてメインのお食事☆

お寿司屋さんで2人カウンターに座り
旦那ちゃまは日本酒を私は帰りの運転があるため暖かいお茶で

かんぱーぃ 「1年ありがとう、これからも宜しくお願いしますっ❤」

などお互いにこの1年を労い、

今日はいつも食べない物を好きに頼んでいいよっ
の旦那ちゃまの言葉に2人共に

お寿司屋さんなのに、握りを殆ど頼まず
1品物のお刺身やあぶりモノなどを贅沢にたのみ
これは?アレも!いいね~♪と言いながら
(美味しい食べ物の事になるとテンションの上がる2人・・・)


旦那ちゃま曰く 「寿司屋で1品物を頼んで飲むなんて贅沢で大人だ!」


と・・・(笑   

確かに、年に1度の記念日だから いいよね~ と2人で言いながら
美味しく幸せな食事が出来ましたー♪

旦那ちゃまに感謝でございます❤ありがとう❤





そして今日、記念日に買い込んだスィーツの1つを
午後のお茶timeにのんびりといただきました。

DSC02980300.jpg

*マロングラッセ*

いつものcoffeeと一緒にほっこり幸せなお茶time

DSC02984300.jpg


さー! 美味しく幸せなお茶timeで元気が付いたので
チクチク頑張りますねーーー(笑


でゎ!







スポンサーサイト
[ *日記* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/202-012efe05
trackback



     
