*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*初詣*




こんにちゎー *-little-A-*です。


先日、おめでとうございますと言ってから もぅ1週間

日が経つのって早いですねぇー (私だけ?

先日の5日に年末から働き詰めの旦那ちゃまがやっとお休みでして

4日のお仕事帰りにお迎えに来てもらって、初詣をしてまいりましたっ


4日でもそこそこ、屋台も出ていて人はまばらでしたが
お正月って気分を味わう事ができましたー

お約束の リンゴあめを 1人1本 購入♪

私はほとんど買った事が無かったんですが、旦那ちゃまお勧めで
食べてみたら、あらー旨し! って事を教わって

今回は1人1本購入でした(笑

そしてフランクフルトを1本買い、仲良く半分こっ☆

何処でも家でも焼けば食べられるのだけど、外のお祭りなんかで食べるのは
なんとなく美味しい・・・。

寒い中、熱い焼きたてのフランクフルトを交代で立ち食いw

そんな食べ方にも美味しさ倍増?な気がします☆

そして、車とバイク2台に付ける交通安全のお守りを買いましたぁ

DSC02923300.jpg

こちらは、旦那ちゃまと私のバイクのカギに小さな黒のお守りを付けました♪

keyholderは以前、良く行っていたショップの革製品
小物などつぃつぃお揃いや色違いを2人でchoiceしてしまうんです☆

かと言って、洋服まではペアーにはいたしませんょっ(汗


そぅそぅ、おみくじも引きました。
おみくじと言うより生れた月日での。


希望 急には結果はでないが必ず好結果を生む
    あせらず前へ進みなさい。

結婚 配偶者の真価を充分理解さられる事が必要。
    
病気 心配無用 が長引くかもしれない。

旅行 大いに良し 同伴者があれば一層良し。

出産 少し早目に女の子が生まれます。 (きゃぁー

紛失 早く探さぬと見込みなし。

恋愛 成功、不成功 7割3分

適職 機械・商業相当の手腕を発揮する事が出来る
    婦人も同様 手芸方面が宜しいです。    (マジ?!


っと こんな感じの内容でしたー

まぁ、悪い事が書いてなく良かったですっ♪

特に出産と仕事については、いやぁ~んっ 嬉しいーーー☆と喜びましたっ



そして、2日に実家家族と出かけたのですが
その時にある方からいただいた言葉が↓


何ほどに宝ありても、身の内より病めば
これ程 不自由はあらうまい
自由自在心にある。



あぁーーーー まさしくその通し!


今年こそは、上の言葉を肝に銘じ
楽しく、暖かく、幸せに暮らしていこうと思ってます☆

そぅです、暗く心病み過ごすのも、明るく楽しく過ごすのも

何事も自分の心次第なのですから。


と言うことで、前向きにチクチクに戻りまーすっ(笑




スポンサーサイト
[ *日記* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://littlea.blog95.fc2.com/tb.php/198-6c04b634
trackback



     
