*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*SHOPお休みについて*

こんばんは、*-handmade-shop-little-A-*のlittle-Aです。

今回、little-A自身の挙式と引越しの為
20日より 2月中旬までSHOPをお休み させていただきます。

HP再開は2月中旬ごろの予定でおりますが
多少ずれ込む場合もございます。
また引越し後、落ち着きましたら
こちらのブログよりご連絡させていただきますねっ☆




さてさて、ただ今、引越し準備でバッタバタ状態・・・。
私物もたんまり、チクチク素材もかなりの量で
ダンボールに詰め込んだら・・・・ひぃーーーーぃ
物凄い量になっております。
(多分みなさんがご想像される量の倍くらい)
自分でもびっくりです(笑

よくも まぁ~ きれいに収納されてたのねぇ~と
訳の分からない納得をしておりますぅ

そして、挙式っ♪
この寒い中の結婚式・・・
(お越しになられる方には申し訳ないのですが)
楽しみでもあり、不安でもあり。

↓の写真の所で行なうのですが
300117.jpg


とーーーーーーーても 素敵なチャペルっ♪
かなりの豪華で大きな建物で内装も素敵なんですっ
そのウエディングロードをlittle-Aが歩くかと思うと・・・・
ちょっと主役が役不足なような気がします(笑

まぁ、それなりにお化粧してくれて、
髪の毛もセットしてもらって、ドレスを着るわけですから
それなりに見えますよっ!! きっと。

結婚と言えば、指輪っ です。
little-Aの妹が宝飾店に勤務している為
結婚指輪と婚約指輪共に、オーダー作製してもらいました。

結婚指輪はシンプルにプラチナのちょぃ艶消しに
婚約指輪は最初いらないと言っていたんですが
(お高いですもんっ)
little-Aの母上がこうゆう時の為にと購入していてくれた
ダイヤを使って彼が土台のリングをオーダーしてくれ
頂くことができましたぁーーーー♪

さすが母上、ダイヤは0.5ctちょぃあり、
クオリティー、カラー共に最上級の品質!!!!

絶対、自分たちでは手の出ないお値段のダイヤです。
一生物っ☆
本当に母上&彼には感謝感謝でございますぅ~~~
そんなリングが↓
写真だときらきら感がうまく撮れませんでしたが
ホント、すばらしい照りと透明感です☆
画像 829608002
画像 829608003

さすがに大きい・・・。
貧弱で汚い私の手には・・・似合いませんが(汗
でもでも、一生大事にしますよぉーーーー つけちゃうもんっ

と、幸せいっぱいのlittle-Aですが
先のことを考えると・・・ずぅ~ん
良い事もあれば苦しかったりする事もありますよねぇ~

まぁ、今ゎこの幸せだけを考えながら荷作りを進めますっ





>> ReadMore
[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*新作UPとお休みのお知らせ*

こんばんゎlittle-Aです。

お正月が終わり一層寒くなりましたねぇ
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか??

私は家族とのんびり、まったりと過ごして終わってしまいました(笑
↑ 寝正月・・・?!



さて、
本日、少ないですが新作をUPいたしました。
OP1点と前回好評でしたアンゴラロングCGの2点です。

今回のUP後は、私little-Aの挙式&お引越しの為
今月1/20頃より
2月半ばまで新作UPやHP運営はお休みをいただきます。

また、2月からの新作は春物になります。
また、お休みのお知らせやHP再開のお知らせは
こちらよりご報告させていただきます。


でゎでゎ、本日UP商品です。↓

画像 829607998300
                           画像 829607997300
前回のOPやボレロと同じ素材で
カシミヤ混紡の濃いエンジツイードです。

Aラインにボートネック、
お袖は黒のカシミヤ混紡のウール地で
ギャザーを入れたふんわりタイプに
お色的にはもっと濃いエンジです。




そして、前回ご好評だった
アンゴラウール グレーロングCG↓
画像 168333308300
アンティーク調に染め直した生成りのバテンレースを
お袖、両サイドのポケットにあしらった 長めのCGです。
内側が起毛しているので、暖かですよっ☆




と・・・こんな感じの2点です。
また、お時間がありましたらHPへも遊びにいらしてくださいませぇ~

HPは↓よりどうぞ。
*-hamdmade-shop-little-A-*
[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*新年あけまして おめでとうございます*

新年あけまして おめでとうございます。

本年も*-handmade-shop-little-A-*共々
どうぞ 宜しくお願い申し上げます。




さて、本日は2009年初の新作UPをさせていただきました。
今回はOP2点、CG3点の合計5点

先ほどHPへアップいたしましたので
お時間がございましたら、HPへも遊びにお越しくださいませ。

新作をご紹介いたしますね。

画像 829607955300
                     画像 829607959300

カシミヤ混紡カラフルwoolツィード使用
濃いエンジ系を中心に生成りやこげ茶などの混じった
柔らかウールです。
ほんの少し落ち着いた淡いピンクのラメ糸が織り込まれ
とても上品で女性らしい素材です。
生地が素敵なので、シンプルなスクエアーOPに仕立てました。


画像 829607960300

こちらも↑同様の生地でボレロ丈のCGです。
2ピースで着られてもOKなタイプにしました。
こちらもシンプルに落ち着いた感じに仕上げてみました。

どちらも色的に画像より濃いエンジになります。



そして・・・。
画像 829607948300
                         画像 829607949300

前回も使いましたBWウールの起毛地
今回はシンプルに何にでも合うように
飾り無しのボレロ丈CGにしました。
着回しが利く1着です☆



そして、前回も好評でした
BWウールのフードつきロングCGとAラインOPも
再販させていただいてます。↓
画像 829607966300
画像 829607941300

こんな感じの物をアップいたしました。
詳細などは↓HPへお越しくださいませ。
*-handmade-shop-little-A-*

明日はお休みをいただいておりますので
ご質問やご注文確認のご連絡、ご発送は
翌日5日よりさせていただきますのでご了承くださいませ。

では、本年も皆様にとって良い年でありますように・・・♪
                        *-little-A-*
[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


