*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*ノセラレテ*

今日は、秋晴れの良いお天気で
とっても気持ちが良かったですっ☆

先日、お友達とお買い物へ行った時に
無くなりかけていた、化粧品を購入していましたぁ

2008-2-11190311.jpg
YSL タン エクラ デ ソワ リキッド ファンデ

以前ゎランコムのリキッドを使っていたのですが、
↓の YSL ラディアントタッチを購入ついでに?
販売員のおねぇさんにすすめられ・・・・ノセラレテ・・・購入 ぁはっ

2008-2-11190354.jpg
こちらのラディアントタッチゎ ♯2をリピ3本目☆
私的にかなりの優秀チャンだと思いますっ
ノック式の液体 筆タイプのポイントファンデ。
下地後に目元のハイライトとしてつかったり、クマ隠しにしたり
お化粧後にも上から使えるので、直すときにも便利っ♪
まぁ、カバー力ゎコンシーラーの方があるんですが
色々な用途で使えるので お気に入りですっ☆

そして、上で販売員のおねぇさんにノセラレ?購入のファンデですが
ノセラレた言葉が・・・


「こちらゎ リフトアップ効果のあるファンデなんですよ~」と来たもんだっ

最近、気になっている毛穴やたるみ・・・。
そんな言葉を聞いたら、買うしかないでしょぉ----(笑
ファンでも無くなるし・・・。

と、実際使ってみましたが。
リフトアップ・・・効果?・・・わかりません。。。。
すごくリフトアップするはないので、しっかりとした実感ゎありませんでしたが
ノリはとっても良く、保湿もあり、カバー力そこそこで
これならリピしても良いかなぁ~と思いますっ


そして・・・

2008-2-11190403.jpg
YSL タンパルフェ 化粧下地・・・。

コレゎまさしく、ノセラレ買いです!!
おねぇさん曰く 「とってもメイクノリが良くって、人気なんですよぉ ^^」
         「このファンデにゎコノ下地ですよぉーーー!」
          「色も用途によって色々選べますしぃ~
             お客様ゎ色白でお綺麗だから#1か#2もしくゎ#19のパールも良いかも」

などと、多分毎日何回も言っているのだろうと思われる

「色白でぉ綺麗だからぁ~」

の言葉にノセラレますたぁ・・・ぁはっ
まぁ、その前のファンデなどの時からノセラレてますしねっ
おねぇさん密着しっぱなしでしたもん、、、逃げられますぇん・・・。

しかも、ファンデは無くなりかけてましたけど、
下地ゎ・・・・手持ちに半分ゎ残っているモノが・・・アル・・・(笑
でも、色を変えたら使える・・・と自分に言い聞かせ
#2のパールピンクを購入しちゃいました。
自宅にあるものゎラベンダーパールなので・・・。

まぁ、結局 買いたかったラディアントタッチ以外
2点もノセラレ買いをしてきてしまいました。

でもでも、コノ下地 私にゎ合ってましたよおぉーーー☆
下地だけで、とっても顔が明るくなり、しっとり、毛穴が目立たず
ちょっとのお出かけならコレとお粉だけでもOK

オイルフリーでベトツキが無くって使い心地◎

あぁーーーノセラレてヨッカッタァ~(笑
こちらもリピするかもっ
でも、日焼け止め効果が無いので、紫外線の強い季節ゎ向いてないなぁ

てな、私の日ごろのお化粧品紹介&お買い物でしたぁ




[ *nail & cosme* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*カラーチェンジ*

本日ゎ・・・雨・・・寒いですぅ。

先週末ですが、以前勤めていた会社のお友達が
家に遊びに来ました。
久しぶりに会ったので、話ゎつきず
ランチを食べに行き、ぉ買い物をして
午前中から夕方いっぱい一緒に満喫?しましたぁ。
(お買い物したものなどゎ後ほど・・・)

そして、そのお友達にも寝入るを施しました。
(写真撮り忘れ・・・)
クリアーベースに紫のグリッターラメのグラデーション。

それを見ていたら、自分の爪もやりたくなってしまsって・・・。

基本、2.3週間ゎ色・ラメ落ちせずに綺麗でいてくれるのですが
やはり・・・「飽き」・・・がきますねぇ。 ぁは・・・。

そして、結局友達が帰宅してから1人ヌリヌリいたしました(笑

今回ゎ クリアーベースに黒と七色発色のラメグラデーションに
2色のラインストーンあしらいっ♪
濃い目の秋っぽいモード?な仕上がりに。↓
2008-2-11211007.jpg

写真よりラメがキラキラしていて、ゴージャスなんですよぉ
2008-2-11211033.jpg
どぉーも写真を撮るのが下手で・・・ごめんなさいっ
(もう少し勉強いたします。)

ネイルの色を変えるだけで、気分が上がりますねぇ♪
この色に合う洋服を着てみたくなったり、いつものぉ化粧をかえてみたり
毎日の生活の中での 「スパイス」 かかせませんっ☆

ジェルネイルゎ 洗い物をしても、お風呂に入っても、チクチクしても
2週間ゎ確実にラメ・色落ちせずに綺麗でいてくれるので
とっても嬉しいっ ジェルネイル さまさま ですぅ(笑


[ *nail & cosme* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*やっと新作アップできます*

こんばんゎ*-little-A-*です。

めっきり秋らしい陽気になり過ごしやすいですねっ。
先週ゎ新作をアップ出来ず・・・。すみませんっ

実ゎ 先週末 20年も連れ添ったネコが とうとう天国へ旅立ちました。
もともと、体に病を持って生まれたので
最後まで苦しまないようにと、動物病院に連れて行って点滴をしてもらったり
夜中調子が悪く吐いてしまったり苦しそうにするので、ウトウトするくらいで
2日位は付きっきりでバタバタ、しておりました。(人間の看病と同じ・・・。

病を持っているのに長生きしてくれました。
人間で言ったら、90歳を超えています。
でも今まで当たり前に居たので、とても寂しくなってしまいました。

と、こんな暗いぉ話は終わりにしますねっすみません。




さて、やっと新作がアップ出来るようになりました。
お待たせをいたしました。

今回ゎ4点のOPをアップ予定です。
そんな新作が↓

2008101101.jpg
落ち着いた緑リネンXリバティーフラワー ボートネックOP
ぷっくりポケットとパフスリーブの長袖が可愛らしいOPです。
こちらゎリネン地が終了してしまったので、最終1点モノになります。


2008101102.jpg
秋冬 ウールチェック バラアップリケ VネックOP
グレーにオフ白のチェックにオフ白のウールを切り替えし
オリジナルのバラのアップリケを施しました。

2008-2-11142930.jpg
秋冬 ウールチェック バラアップリケ ラウンドネックOP
こちらも↑のモノと同じウール地を使用して、パターンを替え
ゴム入り半そでにいたしました。
インナーにタートルなんて可愛く、真冬もあったかですね。


081011300.jpg
秋冬 ウールチェック グレーライン OP
こちらも↑と同じチェックウールにグレーを切り替えしました。
フロント左にグレーを重ねラインにくるみボタンをあしらって
こちらのお袖はゴム入り半そで。


以上4点を明日10/12にHPへアップしますね。

shopHPゎ↓からどうぞ
*-handmade-shop-little-A-*
[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


