*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*和なひと時とカキカキ*




お昼過ぎまでHPへ新作UPの為の
画像処理、コメント、広告などでPCにかじり付き。(疲

ここのトコロ、新作を作る意欲がモリモリで
ひたすらチクチク引きこもりっ♪
(↑いつもですが。。。)

そぉーこぉーしている内に3時過ぎ

大好きなおやつの時間ぢゃないですかぁーーーー♪
今日ゎ何をいただこうかと いざっ!キッチンへ

先日、知り合いからいただいた
お手製のお餅を冷凍していたのを思い出し

冷凍庫をゴソゴソ・・・

少し焼いてから湯銭にして・・・

大好きな きな粉っ♪
それから、もっと大好きな 和三盆っ♪

本日ゎ ☆和☆ なスィーツ☆

それに合わせて小皿とカップも用意っ☆
洋食器が多い中、意外に和食器も好きだったりするlittel-Aでつ

でも・・・やっぱり・・・古い・・・ってトコゎ一緒(笑

ホントゎ飲み物も抹茶をいただきたかったのだが
たてる気力がなく・・・いつものコーヒーをそばチョコへ

ひと時の癒しの時間タァーーーーーィム♪

写真左が お・や・つ
真ん中が お餅に隠れて見えなかった小皿
右が 自然食材のぉ店で買った 黒豆きなこと和三盆

こんなおやつの時間を満喫しましたぁ♪



その後、カキカキ お手紙・・・。
毎月一通必ず書きます。

彼へ・・・。

いつもぉ休みの時ゎ会ってるし、電話もメールもほぼ毎日してますが

お手紙ゎ毎月書くのですっ☆

付き合い始めてから毎月欠かさず書いてます。
(あっ 今年1月忘れました・・・でも2月に2通書きましたぁ)


書くことなくなりますっ・・・でも書きます。

一行でも一言でも何か書きます。

とってもくだらない事・・・書きます。(笑

ってなトコで、お気に入りのボールペンや万年筆でっ♪
こんなひと時も好きです。

↓がお気に入りのちょこっと古いパーカーの筆記用具です。
写真

こんな午後を過ごしたlittel-Aでしたぁ

おしまい・・・。




[ *food* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*久しぶりすぎますが・・・。*

とってもとっても久しぶりの部ログ更新・・・。
mixiの日記ばかりを更新してしまって、こっちのブログが放置状態に(汗

放置してしまったのが原因なのか、
アダルト系の迷惑コメントが多数あり、

これゎ まずいっ

と更新しました・・・。
(いつもちゃんと更新しろよぉ。)

っで、本日新作をHPへUPしたので早速ご紹介ですっ☆

2008-2-11031208.jpg
ラベンダーチェック スモックOP スカラップ刺繍

2008-2-11033222.jpg
ライトブルータンガリー スモックOP スカラップ刺繍

2008-2-11032200.jpg
リネン100% スモックOP コットンレース

2008-2-11034831.jpg
アイボリーキルティング JK フラワー刺繍レース

2008-2-11035716.jpg
ホームスパン風リネン100% スタンドカラーJK

2008-2-11040303.jpg
ライトブルー タンガリー 2段ティアード SK

2008-2-11041139.jpg
ホワイトコットン スモックOP スカラップ刺繍

2008-2-11034043.jpg
リネン100% フリルカラー コートOP

・・・とたくさんの新作が出来上がりましたぁ。
詳しくゎHPを覗いてくださいね。

*-handmade-shop-little-A-*
http://littlea.web.fc2.com/

でゎでゎ、この辺で・・・。
今後ゎブログ更新頑張りますぅ☆


[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


