*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

★HappyBirthday☆と新作UP★

今日ゎ彼の誕生日っ♪
お天気もとっても良くって、朝からソワソワ★

今週ゎオーダーや新作作りでバタバタだったけれど
何とか彼へプレゼント用のシャツを作った。
↑の写真ですっ。
今回ゎハーフリネンで丸襟ぐりの
スカルとクロスのスタンプをして、黒いリボンでデザインしてみた。

20070616131755.jpg


20070616131846.jpg


・・・・・。
やっぱり男性モノゎ苦手かもぉ(汗
お誕生日のプレゼントにコレだけでぢゃぁと思って
前から欲しいと言っていた、細口の電気ポットもプラス
やっぱりコーヒーを入れるときにゎ細口が良いですねっ

カードを作って、お手紙書いて・・・。
昨日ゎ徹夜でしたぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
喜んでくれると良いでつが・・・。

でっ、今回の新作ゎ ワンピ1点ブラウス1点と
合計2点と少な目になっちゃいましたぁ(汗

9151.jpg


黒 花柄刺繍コットンレース スクエアーOP
胸元とSK部分にゎ丸モチーフを重ねてお花のようにして
真ん中にシルバーのスパンコールとビーズで立体感を出しています。

6153.jpg


ドット織りしろリネンガーゼ ふんわりBL
小さなドット織りのある素敵で上質なリネン地
シンプルにボタンをグレーのお花ボタンで
スタンドカラーに袖と胸上切り替えしタックでふんわりと

上記のものゎHPのみで限定販売させていただきますっ★
他の詳細もHPへUPしましたので
是非っ覗いて見てくださいねっ

*-handmade-shop-little-A-*
http://littlea.web.fc2.com/
[ *shopお知らせ* ] CM2. TB0 . TOP ▲

○o。..:*・新しい仲間と新作UP・*:..。o○

**本日っ!!新しい仲間が加わりましたぁ**

そぉーですっ 写真を見てお分かりのように・・・。

新しいトルソーですっ☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

コノトルソー・・・腕付きですっ☆
お洋服を着せた時にリアルに着てくれますぅ
しかも、手もかなりリアルっ(笑
爪まであるんですよぉーーーーー

前のコゎ 5年前くらいに格安で買ったため
発泡スチロールで形が悪くグラグラして←買ったときから
あぁ、新しいの欲しいなぁと思いつつも
まだまだ使えるしぃ もったいないしぃ と思い
使い続けて5年・・・。 長かったぁー。

ホントゎ作ったお洋服を自分自身が着て
写真を撮ろぅと思ったのですが
作っているお洋服のサイズゎM
私がいつも着るのゎ・・・・S~XS。
しかも・・・ちびっ子・・・。

着たらそりゃぁーもぉー ユルユル(o-з-)ノ
かっこ悪くて・・・。(涙

っで、今回購入といたったゎけですっ。
そんな仲間が着てくれた新作ですっ☆

コンカイヮ ワンピ3点&チュニック2点の合計5点っ

6913.jpg


6910.jpg


697.jpg


694.jpg


691.jpg


本日、HPとオークションにUPしまぁーすっ☆

*little-A* HP
http://littlea.web.fc2.com/
[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲

(σ・ε・`。) 雨・・・。

今日ゎ朝からお天気が良くなかった。
そしたら、夕方からパラパラ・・・数時間後(今)ザァーーーー
かなり雷もなって、大降りに・・・。。
・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ外に出かけもしないので良ぃでつがっ(汗

今日1日、チクチクのための生地カット三昧っ
いつも作る時ゎ
*まとめてカット*まとめてデザイン*まとめてチクチク*
でも、朝から1日中となるとチョト辛い
 。・(p゜'д`゜q)・。
腰や肩に疲労が・・・。歳が隠せない(汗

休憩がてら、HPをいじってみた。
TOPの内容も自己紹介や発送のコトなど説明をリンクして
チョコとHPらしくなったかなぁー
↑ジガジサン(笑

そしてまたひたすら生地をカットカットカットぉーーーー

・・・・で疲れたので日記でも書いてみましたぁ・・・。

なんだかんだ言って、10点以上カットして
オーダー分2点もカット・・・。うんっ 頑張った。

あっ・・・明日ゎデザイン+チクチクが待っているぅーーーうぅ
[ *日記* ] CM0. TB0 . TOP ▲

+゜:。£ονёzakka&one piese UP+゜:。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:* ♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*

今日の£ονёzakkaゎコノ間、買ったばかりの

*書類BOX*  ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

453753116_247.jpg

453753116_160.jpg


これまた茶系で取っ手がゴールドのつまみだったモノを
vintageのベークライトの赤ぃ小さなつまみに変えましたぁ

お洋服などを購入していただいた皆様にお渡しする
お礼状などの書類と万年筆などを収納するのにピッタリ!
と思って見つけてから1ヶ月ほど悩んで購入っ♪
やっぱり買って良かったぁ。

蛇腹のスライドが・・・♡♥ |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

好きなモノが1コ増えて部屋の掃除&模様替えをして
心機一転 チクチクに没頭しましたっ(笑

っで、完成したのが↓
今回ゎOP3点 ローウエストOPも作って見ましたぁ

638.jpg


632.jpg


633.jpg


詳細ゎHPへどぅぞ。
 ↓
http://littlea.web.fc2.com/
昨晩、HPを少し更新してtopページを作りましたぁ
なので、URLが変わりましたぁ

コノ3点ゎオークションへ出品しました。
HPからもオークションへ行けますので
お時間がありましたら覗いて見てくださいねっ☆

HPからサイズオーダーも可能です。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:* ♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*

[ *shopお知らせ* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


