*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*お友達と*




穏やかで暖かな陽気に 「春だゎーー」と
ウキウキ気分の*-little-A-*でございますぅ。

そんなウキウキ気分で昨晩、アゴまであった前髪を
目のあたりまで切りましたっ

春は明るめのぉ洋服や小物が多いし
レースやふんわり系のぉ洋服に合わせて
チョィとイメチェンでございまする。

わりと似合ってるっ♪と自我自賛なぉバカな私。
小さな気分転換に女子テンションが
コレも私にとって小さな幸せかもw


そして、昨日は久しぶりにお友達と会いお買い物へっ
以前から「ゆっくり遊ぼうね!」と互いに言っていたのですが
時間が合わなかったり忙しかったりで・・・。

積もる話がたっぷりっ

色々なhなしをし、キャッキャッ 言いながら雑貨や洋服を見てまわりました。
(あぁーーー楽しかった♪ チクチク放置状態ですが・・・。)


そして、以前から気になっていたJK・・・。悩んで悩んだ末に。



買っちゃいましたぁw ↓

002JPGeffected.jpg

*ラムレザー ライダースJK*

ライダースは紺色のモノとウールカラーネップのダブルを持っているのですが
黒って持ってなかったのでw

コレからの時期、お出かけやバイクを乗るときに活躍してくれそうです


それから↓
015JPGeffected.jpg

*茶 ニット ケープ*

春にチョィと羽織る茶系のモノが欲しかったのと
お値段もお手頃だったので迷わず購入っ

レーシー感と落ち着いた茶色に一目ぼれでしたぁ♪


それからお買い物を終え、お友達と*-littel-A-*家へ
積もる話はまだまだ終えられませんっ

実はお友達、今年の冬に結婚を控えておりまして
今、式場を探している真っ最中っ

*-little-A-*の時はどぉーだった?や
どんなところが良い?ドレスは??などなど話は尽きませんっ

そして、旦那ちゃまとも何度かあって話をしているので
「男性の意見も聞きたい!!」と・・・。
旦那ちゃまの帰宅を春バージョン・桜パッケージの
ロータスビスケットでお茶time&お喋り待ちっ

013JPGeffected.jpg

夕方帰宅した旦那ちゃまにぉ友達は質問攻めでした

そんな質問に色々な意見を返し、しっかり相談にのってくれました。
感謝っ感謝っ アリガトー❤ 

そして、以前から*-little-A-*夫婦とお友達カップルで遊びたいねっ
と言っていた事を予定に立て、来月に決定!!

3人でわぃわぃ話ができて楽しくも幸せなひと時をおくれましたw
あぁーーー来月が待ち遠しい。 楽しみでしかたないゎ


ぉ友達の結婚式の話をしていたら、自分の結婚式の事も少し思いだしましたっ
とても素敵なチャペルのある式場で結婚式を挙げさせてもらった事。
旦那ちゃまにまた感謝の気持ちがもう1つ。アリガトー

そして、暖かで感謝の出来る気持に小さな幸せを感じる素敵な1日。
そして結婚式の写真を眺め1人ニヤニヤする*-littl-A-*でありましたぁ

DSC01047JPGeffected.jpg

ふふふっ



[ *shoping* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*久しぶりに*




こんにちはー*-little-A-*です☆

本日は新作のアップ日です。
先ほど、2点だけですがshopへアップさせていただきました。

今回はウール地を使った ドレープ タンク OP 2種類です。

ドレープ入りのゆるガーリーな重ね着が楽しめるOP。

DSC02839300.jpg DSC02838300.jpg

DSC02836.jpg DSC02835300.jpg

DSC02827300.jpg

今回の物は*-little-A-*個人分も作製してます(笑

ゆったりで動きやすく、後ろのマッチョタンク型にガーリーなレースやリボンが
とっても気に入って重ね着しやすく、ドレープが普通のOPには無い
ゆるガーリーさをか持ち出してくれるitem☆

お気に入りになりましたw

またお時間がございましたらHPへも遊びにお越しくださいませーーー。(ペコ





さてさて、 昨日は急遽お友達が遊びに来る事となり

久しぶりにお買い物へ出かけました。
(家近くのshopですけどぉ)

何軒か回って、女2人で「あーでもない!こーでもない!」・・・と

楽しくお喋りしながらお買い物(笑

そして買ってしまったお洋服・・・。↓

DSC02843.jpg  DSC02844.jpg

左 薄ベージュのニット ロングベスト 
   色合いと長さ、シフォンのフリルが気に入り購入。
   いろんな重ね着に活躍してくれそうぉ♪

右 黒ニット お袖フレアー大 のボレロ
   かなりお袖のフレアーがたっぷりの
   短めボレロ、ちょっとした羽織りで、フレアーが素敵だったので購入。

   こちらの袖口にはビーズかボンボンを付け加える予定☆
   そしたらちょっと可愛らしくなって、良いかなぁーと・・・。

2点とも自分に作ったOPなどに重ねて着ようと思っています♪



と何時間も色々まわったのに、2点だけ・・・。

そりゃ~他にも靴とか帽子とか欲しいモノがいっぱいありましよぉ

ですがね・・・ お財布と相談したら この2点になったわけですよ(笑

まぁーすべて欲しいモノが手に入ってしまったらつまらないですし

価値観も下がってしまうので、「このくらいが良いのよ!!」

っと・・・自分に言い聞かせたり。

とまぁ、お買い物の後、甘いモノを自宅でいただきながら
お茶をし、楽しくお喋りをして夕方になったのでありましたーーーー。

                                                おしまい








[ *shoping* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*ぉ買い物*

今日は朝から曇ったり晴れたりと
あまり宜しくないお天気で、ちょぃと残念なlittle-Aです。絵文字名を入力してください


さて、本日はshopの新作UPの日です。

先ほど、前回ご紹介した4点をHPへアップさせていただきましたっ
また、お時間がございましたらHPへも遊びにお越しくださいねハート(赤)

HPゎ↓からどうぞ
*-handmade-shop-little-A-*




そして今日は以前、近所のshopでお買い物したモノを
ちょぃとご紹介します。

そこのお店なんですが、お洋服~アクセサリー、バックなどなど
かなりの品ぞろえ+激安shopなのですっ大笑い スマイル

たまに行っては、イロイロ衝動買いをしてきます(笑

そして先日購入したのが↓

DSC01738300.jpg
DSC01737300.jpg

カーキ薄ベージュのような落ち着いたお色の
ストーン3連ブレス

コチラ3本で ¥1600くらいでしたぁ♪


DSC01750300.jpg
DSC01752300.jpg

黒とグレーパープルの2連ネックレス。

こちらも2本バラバラで使えて、お値段何と!

¥475

そしてそして

DSC01733300.jpg
DSC01734300.jpg

ブラウン X ブラックライン デカ サングラス

コチラ ¥777 でしたぉ


他にも、変形TシャツとかニットTNなのなど
かなりお安く購入してまいりましたっきゃは

ちょっとした流行りモノは、ブームが過ぎたら使わなくなってしまうので
これだけ安く買えるならと思い つぃつぃ買ってしまいますっ。

本気で長く使いたいモノは、やはりモノも良くデザインも良いモノをと
お値段を出して購入しますが、

やはり日々そんなモノばかり買えるほど
裕福ではないので この安さで遊べて楽しめればと思ってますっ☆

まぁ、安いモノの中でも厳選して極力安く見えないモノを
チョイスしてますけどぉ絵文字名を入力してください

また、時間がある時にお買い物紹介させていただきますねぇーーー♪


でゎでゎ little-A でしたぁ おしまい

[ *shoping* ] CM0. TB0 . TOP ▲

*バレーシューズ*

急に寒くなりましたねぇ。。。
長袖のTシャツを着るどころか、
朝晩ゎトレーナーなどを引っ張り出した
寒がりのlittle-Aです。

先日のお休みにチョコットお買い物へ。
そして衝動買いをしてしまったのが↓

300.jpg

ダルメシアン柄のバレーシューズ♪

バレーシューズが大好きなわたくし☆
つぃつぃ色んな形や色んな色を買ってしまいます、、、
バレーシューズに限らず、靴全般がスキで溜まってゆきます(笑
(まぁ、靴だけぢゃないですが・・・)
まぁ、また追々お気に入りの靴なども書きますねっ

最近良く履いているのが↓

3001.jpg

それ以外に黒と白のモノが1足ずつあったりします。
素材も革・スエード・ハラコ・エナメル・合皮と色々。

そんな靴達に秋冬に合わせて↓も購入☆

3003.jpg

ワンピにスパッツやスキニーの時にこの靴だと
ちょっと寒いかなぁーと思い
色違いでレッグウォーマーを♪
ちょいと短めで丁度良いボリューム感です。

早く活用できる時期になって欲しいですっ

あぁ~秋冬ってオシャレしたくなる時期ですよねぇー
重ね着も楽しいし、、、
でも、つぃつぃ衝動買いで経済破綻!?(笑
まぁ、季節の変わり目ゎ女性にとって
しかた無いコトですよねぇーーーー☆(同意を求めてみたり


[ *shoping* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


