*毎日チクチク*Handmade Diary* *ハンドメイド*リネン*レース*洋服*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

*久しぶりに*




こんにちは、*-little-A-*です。

とっても久しぶりのブログ更新となってしまいました。
気がつけば1カ月・・・・。

新作のUPも出来ていなかった・・・。

ここから下の文面は、けして楽しいものではなく
*-little-A-*の愚痴です。
気分を害する方もおられるかもしれませんので
あまり愚痴など見たくない方は、スルーしてくださいませ。






今年初めから とってもとっても信頼している人に裏切られてしまった。

悲しくて、辛くて、自分の何が悪かったんだろうと自身を責め

毎日悩み、悲しみ、泣き、怒り、でもこんな状況ではいけないと

自分を奮い立たせ。

元気で忘れた振りをし、笑ってみたり・・・・。

それでも裏切られてしまった事実は否応なしに自分に襲いかかる。

そんな毎日を送りながらのチクチクの仕事、嫁と言う役割。

この11カ月、裏切られ続け 元気と打たれ強い私でも

少々限界だった。

こんな状態は、10代大切な人を亡くした時以来 2番目に辛い。

それだけ信用し、信頼しこの人だけは・・・と思っていた。

生きているから余計に辛いのだろうか。

食欲もなく、気力も少なく、仕事もギリギリでしかこなせず・・・。

顔つきも良くなく、元々痩せているのにそれ以上に痩せこけ。

自分に自信が無くなっているのに、鏡を見ると余計に自信がなくなる始末。

何が悪かったのだろう。どうしていればこんなコトにんらなかったのだろうと

自問自答の日々。

この気持を変えなくてはと努力してみても

また、思い出し悲しみや苦しみ、怒りがこみ上げてくる。

私の前に残るのは 裏切られたと言う事実だけ。

ここから消えて、逃げ出したいと思うコトもある。

でも、私を信頼し、仕事をくれる人、両親、友達。

私は裏切れない。 裏切られるのは本当に辛いしカナシイから。

1度失くした信頼を取り戻すのは容易な事ではないのも分かっているから。

何故、人は嘘や裏切りをしてしまうのだろう。

自分が可愛いからだろうか、弱いからだろうか。

わがままな生き物だからだろうか。

そうさせてしまった私にも原因があるんだと思う。

こうやって、悩みもがいて自分と言う物が成長できているのだろうか。

分からない。 いつも同じ事をしてきたかも知れない。

でも、日は昇り、日々は始まる。

立ち止まっても、後ろばかり振り返っていても前には進めない。

1日1日は始まって終わってしまう。

この出来事は私にとって、自分を成長させてくれる

自分を変えることを勉強させてくれる出来事だったと

私の通る道なのだと、ここで逃げても同じことの繰り返し。

そう、自分に強く、何事にも全力で前向きに生きなければ

この問題は終わらない気がする。

自分が変わらなければ・・・何も変えられない。

今が私にとっての第1の正念場。

まだ始まったばかり、これを乗り越えなければ

次はない。今乗り越えなければ、次の問題も乗り越えられるわけがない。

私は生きている、まわりの人達に生かされているのだから。

大切に強く優しい人になる努力をしよう。

そして、いつかこのコトが笑話に出来るよう

自信のある素敵な女性になれる事を願って。




最後まで読まれた方へ

お見苦しい内容、長文失礼いたしました。

ただ、書いて自分を奮い立たせたかっただけかもしれません。

誰かに聞いて欲しかっただけかもしれません。

本当に申し訳ありません。 ありがとうございました。

明日からは、前を向き、以前の*-little-A-*に戻る努力をしていきます。

























[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


